買い直し

30周年DVD


チェッカーズ・デビュー30周年記念として
過去のチェッカーズの映像DVDが廉価版で一気に発売。

チェッカーズのモノを買うと、ポニキャニ-スリスタPにお金が落ちることに
どうにも拒絶感があって手を出してこなかったんですが
フミヤの青春ライブを見て、なんかそんな事に拘ってるのが
なんだか勿体無い気がしてきて。

色々あったけど、結局この20年間チェッカーズが変わらず大好きで。
「だった」じゃなくて、リアルタイムで「好き」。


てことで、その気持ちを開放してガッツリ大人買い~!!!


いやもう、最高。


なんてカッコいいの!!!


2ツアーづつ、ガラっと雰囲気が変わるんですねえ。
現在「OOPS!」終了。
ここから切ない時期に入っていくけど、音楽としては
完成に入っていくとこ。


楽しみたいと思います。


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる