ソチ

バレンタイン終了。

最後に購入したのはコレ。


バレンタインマカロン1


やっぱりピエールメルエのマカロン。


バレンタインマカロン2


名古屋にお店無いので、どうしても食べておきたくて

仕事の方が定時では上がれない状態なので本当にそんなに行けなかったけど
頂いたりもしてなんとか満足。
来年も楽しみ


それはおいといて。

世の中のニュースといえば冬季オリンピックのニュースで持ちきり。
自分も時間が合えば見ています。
中でもフィギュアは本当に楽しみにしていて
とりあえず男子終了。

羽生くんの無敵感、素晴らしかった!
町田くん、素晴らしい気迫!

そしてそして高橋くん。

本当に惹き込まれました。
とても何かを競ってる中だとは思えない穏やかで清々しい笑顔で滑っていて
なんていうか「ありがとう」の気持ちが溢れている感じがしました。
点数の出し方は分からないけど、私的にはFP一番見ていて気持ち良かったです。

やっぱり一度生で高橋くんの演技を見たいなあ。
今年頑張ってみるかな。



次は女子。


楽しみ




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる