会員限定F-BLOOD(ネタバレあり)@名古屋

今年の初ライブ!



てことで藤井兄弟デビュー30周年記念F-BLOODライブに行ってきました

藤井兄弟のFC会員のみの集まりなので、いつものライブと違って
ゆるゆるな所もありありですが
(MCが特に)
(面白いとこネットじゃ書けないんだよー)
(でも長野五輪を「4年前…」と言うフミヤが、ものすごくフミヤらしくて激ラヴ)
(取締の話もよかったよ。分かるよ、尚ちゃん!)

キメるところはキッチリキメて、いやもうハジけた!
セットリスト、まるっと聞きたい曲ばっかだったのもよかったです。

まさか「BLUES OF IF」が聴けるとは…!!!

絶賛蔵出し中ですね。
おめでとう30周年。ありがとう30周年。
「GO」ツアーDVD見過ぎでアンコールの最後の最後のはっちゃけた印象しかない
曲なのでなんかもう凄い盛り上がった1曲で。
オールスタンディングだから前の方のブロックの方は本当に倒れそうだったろうなあ

ソチ五輪中にずっと聞いていた「SHOOTING STAR」が聴けたのも感動。
ブイがすっかり歌わなくなった「GENERATION GAP」も聴けて嬉しかったー

バンドのメンバーさんも良かったなあ。
いつものいぶし銀バンドも好きですけど、ライブハウスなんだし、ああいう若いメンツの
ちょっとガツガツしてて音も良し。

たぁのしかったーーーっ


次は5月のフルオーケストラコンサート。

いやもう、真逆。
ふり幅広い。
最近Jポップよりクラシックの方を好んで聴いているので本当に楽しみでv

何着ていくか、今から悩む~
スポンサーサイト

Comment

YUKKI | URL | 2014.03.19 21:49
Fブラあったんだ!
この前の青春ツアーといい、ちょっとフミヤの声が懐かしく、育児ストレスの心に心地よくて、ちょっとまた聞きたくなってきちゃったよ(T-T)
やっぱ原点が落ち着くっぽい(笑)
すず | URL | 2014.03.21 21:12 | Edit
あったのよ~。「CORE」のFブラ版だねi-179
去年の「青春」は本当に特別なライブだったからね~。
フミヤの声はやっぱり青春時代にドップリ聴いてた声だからねえ。
ヒーリング効果が特別あるかもねi-278
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる