スポンサーサイト


アナと雪の女王

ひっさしぶりにサクっと仕事が上がれたので
どーーーしても見たかった『アナと雪の女王」を見てきました





字幕だったけど、そんなに難しい英語じゃないから、英語力のない自分でも
ちょいちょい訳して見れて、そんなとこも楽しかったです。
ストーリーはラプンツェルの方が好きだけど、音楽はこちらも抜群に良いなと。
吹き替えも動画サイトで見たけど、私的には字幕の方がいいかな。
やっぱり翻訳って譜割りとか字数のバランスってのが難しいので。
自分の頭の中ではもう少し優しめの言葉が頭に浮かぶけど、
今回の翻訳は割と強めの言葉を選ばれてたりするので吹き替えで見たら
もう少し違った印象を受けるかもしれないなあ。

最後がなかなかのオチでした(笑)

それもアリ。

いつも「王道」じゃなくてもねえ。


あと、エンドロールで帰っちゃうお客さん多かったけど、勿体ない!

ちゃんと最後まで見ないとー。
今、映画料金も高くなったんだから!


サントラがレンタル始まったら絶対借りよう


本当に久しぶりの映画館で楽しかったーーー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
