健くん、お誕生日おめでとうございます


35歳ですか。

いやもう、奇跡。

「かわいい」がこれだけ変わらないってねえ。

先日のテレ東初歌特番を見たわけですよ。

あまりに久しぶりのブイさん本業でのお出ましに直視できなかったです。
なんだろう、もうこの放置プレイ期間にあのクオリティのパフォーマンスはキケーーーン!

いやもう、溶けるかと思った。

来年Vコン(さすがにあるとおもいたい…)で会えたらどーーーなっちゃうんだろう自分。
もう、今から恐怖。


昨日の4時間サバイバルも見ました。

TBS苛酷すぎ。
バラエティなのに笑えない。
”バラエティ”なんだから黄○伝説レベルの楽しめるものがよいと思うのだが。

そんな企画でほんと皆さん頑張ってた。
健くんも、本当にお疲れ様でした。

とにかく無事に終わって良かったです。



なにはともあれ35歳の1年が最良の一年でありますように。


まずはお舞台の成功をお祈りしてます

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる