スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マレフィセント

FFから一宮チケが到着。

2階奥の数字だねえ。

いや想定内。安定。安定。




やっと時間できて「マレフィセント」を見てきました。
「眠れる森の美女」のアナザーストーリーというか、こういうお話もあったら
いいよね的物語というか。
アンジェリーナジョリーがほんっとうに素敵で。
心の底から信じていた者に二度も裏切られ血も涙もない人間(じゃないけど)
なってもいいんだけど、“核”が純粋なままで悪になりきれない
悲壮感がひしひしと伝わってきて本当に切なくって。
喜怒哀楽が全編通して素直に伝わってくる素晴らしい女優さんだなと
改めてアンジーの素晴らしさを見た感じでした。

「真実の愛」については。
アナ雪もだけど、今、“男”ってダメなんだろうか(笑)
王子頑張ろうよー、王子。
一瞬「真実の愛」はカラス君なのでは!?って思ってしましました(笑)
見るに見かねて一生懸命ベビーオーロラをあやしてるシーン可愛かったなあ。

原作大事の人にはなかなか受け入れがたいかもしれないけど
ライト知識の自分にはとても面白かったです。
終わり方が幸せに終わってくれて良かったな。

チビオーロラ姫がアンジーの実子だそうで。
「アップ、アップ」の子かなあ。可愛いんだなー、あれ

少々トラブルがあり、エンドロールが見れなかったので
おまけが無かったことを祈ります。

見れてよかった
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。