あっという間に

気がつけば夏休み終了。

恒例の新潟帰省は9月になったので、始まる1週間前まではなーんにも
用事もお誘いも無く「あらやだ食っちゃ寝休暇だわ」と思いきや、
フタを開けてみたらなんだかアクティブな夏休みになってしまってました。

初日は岐阜の友人とランチしに土岐へ、そのあとドームで別の友人と野球観戦。
翌日は映画2本ハシゴ。
その翌日は近所の友人と娘ちゃん連れてランチとお喋り。
そして夕方家に帰ると冷蔵庫が不具合を起こして翌日急遽電気屋さんに
朝一走り、そのまま母の体力がどれだけあるかお試しでそのまま
デパート散策へ。
で、最終日はお店の大掃除。


いや、なんか頑張った、私。


その間にFF情報も色々。

やはりキタな、と。


藤井フミヤ、武道館カウントダウン・ライブの開催を発表


フミヤはどうかなあって感じではあったけど、周りのスタッフさんが盛り上がった感じでしょうか
去年は「30周年」「5年ぶりCDL」「武道館」「チェッカーズ」というキーワードが揃っての
あの盛り上がりだったわけで。

まー確かに、あのエネルギーは凄かった。
本当に武道館浮いてそうなくらいのエネルギーが渦巻いてたもんなあ。

あのエネルギーがまた集結することを楽しみにしています。


ホテルは取った!!

あとはチケだけ!!!(笑)


で、あとは、これ。

藤井フミヤ デザイン オリジナル・スマートフォンケース新登場!!


ガラゲーなんで、全然関われないお話なんですが。

で、対応機種。

【対応機種】
・iPhone 5/5S
・iPhone 5c
・iPhone 4/4S
・GALAXY J
・GALAXY S4
・XPERIA Z1
・XPERIA Z1f
・XPERIA A
・AQUOSPHONE ZETA



私、Fが欲しいんだけど、フミヤ氏…っ。

なぜにFハズした!?
SHまで作ったんならFも作ってよう


て、事でスマホデビューはまた先延ばし。

次回の新機種発表をゆっくり待てば良いのだな…


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる