夏休みの思い出1

夏休み中の思い出をちまちまと。


ひっさしぶりにプロ野球を観戦。
入口手前に人だかりが出来てて「おお、なんだ、なんだ」と
近寄ってみたら、この方が。

ドアラ1


気になってた足。


ドアラ2


この日から完全復活だったようで、途中でバク転も披露。
ほんとすっごい。
でもケガ気を付けて。

試合はというとちょっとビミョーなモノで。
何が良くなかったかというと、1回初っ端に接触事故があり
横浜の筒香選手が救急車で運ばれるというのを見ちゃって、
最後までどんよりしちゃって
野球は好きだけど、どこかのチームに肩入れしているわけではないので
どちらが勝っても負けてもいい気分の試合といかなくて辛かったなあ。

筒香選手が倒れて、選手や医師やトレーナーの方々と出てこれる人は
全員出てきて当然心配から客席から大きな声援の声が上がった時、中畑監督が
『落ち着いてくれ』と脱帽して応援席側に頭下げて、声がぴたっと止まったのは
ちょっとぐっときたなあ。
心配心から何かしなくてはいられないお客さんの気持ちも、医師やトレーナーの
指示が聞こえなくなったり、もしかしたら声援による振動を抑えたい監督の
気持ちも良く分かる場面でした。

帰宅してテレビでとりあえず無事とのニュース見てほんとホっとしました。
チームでも特に仲の良い選手がぶつかってしまったようで、
とても苦しい試合だったろうけど最後までよく頑張ってた。

早く筒香選手が戻ってこれますように。


で、お土産。
久しぶりに行ったら昨今いろんなキャラとコラボしてるんですねー。


エコバックですって。


ドラスヌ


かわゆし!
地方に行ったら、それぞれのコラボがあるんだろうか。

鯉とか虎とか気になるわあ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる