

るろうに剣心-京都大火編-

前作ダダハマリした「るろうに剣心」の第二弾を見てきました

今回も気持ち良いくらいガッッッツリ殺陣にテンションダダあがり。
いやもう、血沸き肉躍る感じする!

今回のMVPは何と言っても田中泯さんでしょう~~~。
蒼紫様(伊勢谷くん)との大バトルの素晴らしいことと言ったら…っっ。
堤真一さんが尊敬されてるとは聞いてたけど、しっかり見たのは初めて。
特別アクション俳優というわけじゃなくて、ダンサーさんなんですよね。
身のこなしがキレてて、ムダがない。
どのたたづまいも雰囲気がある。
いやお素敵……(涙)
(枯れ専ではないよ)

佐藤健くんはじめ、伊勢谷くん、神木くん、青木くん、江口さんと
前作の上をいくイイ男揃いでイイ目の保養となりました。
(藤原くんはまだまだこれから。後半期待)


斎藤一の江口さんはほんとかっこよろしいな!!!

そして青木くんの左之助の脳ミソ筋肉に安心できるな!!




最後、PイレーツオブCリビアンかと思ったよ。



後編早く見たいです。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
