

ニコ生20時間その後

先日のニコ生20時間ぶっ通し放送は凄かった。
さすがに徹夜とはいかないから、1時か2時ごろ泣く泣くクローズしたんですが
結局脳内沸騰していて、ほとんど寝つけず、7時ころからまた再参戦して
最後15時まで見続けました。
いやあ、CDLばっか並べるとちょっとおかしくなりますね。
はっはー。
てことで、あまりに浮かれてうっかりポチったDVDを鑑賞中。





なんだろ。アナオリ前だけどオラオラ感ハンパない(笑)
(てんぐさまのときですかね)


よくこんなアグレッシブなコンサートを受け止めてたな、自分!


今、こんなの見たら、翌日熱出すわあ。
フミヤも自分もいい塩梅に歳とってきたんだなあとじみじみ。
いや、今くらいが気持ち良い。
まあ、もう一度CLUBFは体験したいけど、絶対翌日
会社休みにしとく。

監督が堤監督と大根さんなんですね。
今見てもカッチョ良いディレクションです。


いやあ、滾る!


迷ってる方、是非!!!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
