ON THE TOWN@大阪

フミヤライブの翌日は待ちに待ってたトニセン主演の『ON THEE TOWN』を
観てきました。


本当にクラッシックなミュージカルのお話。
内容は簡素で、歌とダンスが各々見どころがあって
お芝居というよりショー的というか。
これにタップダンスが含まれてたら私的には完璧だったなあ。

3人の水平さん(トニセン)が寄港したNYで24時間での恋をするお話なんですが、
まあ、女子チームの力のあること!
真飛 聖さんのダンスの素晴らしさ、シルビア・グラブさんと樹里咲穂さんの歌声の
素晴らしさと、もう見ごたえ大アリ。
トニセンも、70年前からあるお話なのにまるでアテ書きのようなキャラクターで
3人3様の面白さで最初から最後まで本当に面白かったです。
アンサンブルの皆さんもフル稼働で働きまくってて、しかもクオリティ高くて
素敵だったなあ。
1回しか見れないのが本当に残念。

ゲイビーがアイビィ恋しさに見ちゃう白昼夢ダンスバトル。
なんでまたあんな夢見ちゃうんだか(笑)
でも最後が切ないんですけど。


10年ぶりらしいトニセンそろい踏みのこのミュージカル。
本当に楽しかったです。

再演があったら良いなあ。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる