今になって




土岐のアウトレットが増床したとのことで、さっそく行ってきました


お目当てはケイトスペート。

目玉は15000円均一棚でしょうか。
しかも、レジでさらにそこから20%オフで12000円弱。
元値は40000円。

トキメく!!!

まあ、そこから色々見てまわって、スニーカーが
ボロボロなんで替えを探してあちこちのお店を見ていて出会ったのがこのスニーカー。

そう、リーボックのEASYTONE。

爆発的に人気が出た時はあんまり興味持たなかったんですが
お店で履いてみたら、なかなか感触良かったので。


お散歩で試し履きして良かったら、通勤もこのスニーカーで行こうかなあ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる