ベスア2014
ワイハは無理だが、熱海は行けるよ!

(ネクジェネ温泉地出張公録が無くなっちゃったからさあ)



てことで、年末歌特番の先陣を飾る日テレベストアーティストが今年も放送。
日テレあんまり関わってないから、毎年呼んでもらえるかどうか
ドキドキですが、今年も無事に呼んでもらえて有り難い。


ほんとに6人揃った姿って正直貴重なのでトキメきました。
なんか6人揃いの画で剛くんの見事なO脚見て
それだけで胸熱。


なんでしょうねえ。
疲れてるんかな。
はぅ。


歌はまあ短いモノですが、躍ってる6人は本当にカッコ良かったので
すごく満足。
やっぱりバラードより、ガッツガッツ踊ってくれてると
自分的には嬉しいな。

次はFNS。
もう少し長めに歌わせてもらえると嬉しいなぁ。


あと。
タキツバ。
Jr付けて頑張るかなと思ったんですが、デビュー組各代表が
頑張るというふうにフォローしてる感じが良かったなと。
(できればブイさんも仲間に入れて欲しかったが)
とにかく焦らずゆっくり休めますように。



そうそう、V6、何十年ぶりの6人での担当することになったのAGFのCM。

ドリコレファイルは愛知県下はユニー系列にあるとの情報で
会社/自宅に最寄店舗の無い自分的にはすっかり諦めてたらなんとTップ1で発見。

先輩から発見情報もらった時にはどんだけ驚愕したか。

さっそく行ってみると、本当にひっそりボックスで吊下げられていました。
なんかもう取り放題感がね…。なんちゅうか。なんちゅうか…。

まあ、いいや、手に入ったし!

色々探しに行ったお店たちでもブレンディのスティックボックスを
2個づつ買ったので、今会社のロッカーに山積み状態。
(少しでも販売増したら、次もあるかもしれないし!)
基本的に紅茶派(しかも無糖)なので、この手は飲まないですが
カフェオレ・カロリーハーフくらいの甘さだと美味しいかな。
地道に消費してくかー。

紅白も初出場が正式に発表になったし、事務所がまだまだ
手をかけくれている事が伝わってきて嬉しいです。

来年色々あるだろうなあ。
楽しみ。楽しみ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです
ご無沙汰しております!
スカリミ発売後からV6さん20周年ラッシュが
始まりましたね~
CM?紅白?と20周年の偉大さを感じています(笑)
TOKIOの20周年と嵐の15周年が一息ついた感じなので
さあ、次はV6!と事務所も動いてくれたと思うと嬉しいですねw
ツアーの発表を待ちつつ、希望通り公演チケットがゲット
出来るよう今から祈るばかりです…
(TOKIOで撃沈したので泣)

AGF商品で体を温めつつ
お祭りを楽しむ準備を始めないといけませんね^^
こちらこそ!
>ばたこさん
ほんとご無沙汰してます!お元気ですか?
ブイさん20周年記念イヤー始まりましたね~i-189
紅白は本当にビックリしたし嬉しかったです。
去年無かったら、もう無いって思っていたので…i-229
TOKIO、撃沈!!??
全然ダメ!?
うわあ、怖い、怖い。
ブイもどうなるんでしょうね(><)
そういう運が無い方なので、今から心配なんです。。。
初詣、しっかり祈ってきます。

Kinkiちゃんも久しぶりに踊ってる姿見て
トキメキました@FNS
他の歌番組でも見れたらいいけど、まだあるかなあ。。。
プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる