スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブエノスアイレス午前零時

師走ってます。

なんでこの「忙しい」が全然解消されないかな。
3日に1度で良いから定時で会社あがりたい…。
色々私事で行きたいとこあるのに全然進まない。まいるわあ。


さて。

先週のお話になりますが。
剛くん主演の「ブエノスアイレス午前零時」を観てきました。

剛くんの舞台はウィルヴィル以来で本当に久しぶりでしたが
いっや、ますます力のある役者になってた!
前までは天性の感むき出しで演じていた感じだったのが
すっかり緻密な冷静さも持って動いていることが感じられた気がして
始終舞台に引き込まれました。
ちゃんと二役演じ分けてるのも感じ取れたし、良い役者さんだなあと
改めて感服。
原田美枝子さんも流石の空気感だし(最後のダンスシーンの品のある色気が素敵すぎ)
瀧本美織ちゃんのまっすぐな一生懸命さもとても良かったです。
それにしても滝本さんの最後のドレス姿。
志村どうぶつ園でももた育ててる時と全然違―う
あの肢体はほんっと“女優”さんで、眼福。
いやあ、素敵でした。

お話も面白かったです。
ブエノスアイレスのあのお店の中だけと、新潟もあのホテルの中だけで
あの閉塞的な空気の中でのギリッギリまで燻って、全部のことが弾けてしまう感じに
すごく高揚させられました。
冒頭の剛くんの空気と、最後じゅんさんと言葉を交わしている時の
空気の違いとか素晴らしいなと。
同じ場所なんだけど、全然空気が違う。
ほんと良い舞台を観れました。


元々は本当に最近忙しいので、遠征するのが億劫になっていて
この舞台も流そうと思っていたのですが、熱烈な橋本じゅんさんファンの
友人に熱望されてチケット確保したんですが、本当に行って良かったなと。
凄いリフレッシュできました。
やっぱり、私のリフレッシュ方はコレなんだなあと。
来年もう少し頑張ってみよ。

そうそう、パンフ。
最初は買う予定してなかったけど、お話が面白かったのと
じゅんさんが剛くんについて何か語ってないかと思って
休憩中に購入。
じゅんさんは無かったけど、村木さんや千葉さんが
「剛ちゃん」と愛情たっぷりに呼んでいて、帰りの新幹線で
読んでいて、うっかりニヤニヤ(バカ)
いのうえさんからの寄稿もあり、「朧の森」って分かるなあ。
またぜひガッツリ新感線の中の剛くん見たいなあ。
オールスターチャンピオン祭りの次どうですかね。
コレの後なら少し(ココ大事)シリアス混じりもいいんじゃないっすか


余談。
それにしても、すごく機工を使った舞台なんですが
これ、どうやって(どこまで)大阪持っていくんだろう。
無しでいっちゃうのかなあ、あの場面。
ドキっとさせられて好きだったんだけど。
ああ、もう1回観たかった。
年末じゃなきゃ、大阪行ってたんだけどなあ。
惜しい!




余談その2。
私が観た回に坂本くんがご来場だったとか。
ぜんっぜん気が付かなかった……っっ。
残念すぎるよ、自分




ああ、ピアソラタンゴ最高。
去年の冬から聞きぱなしなだけに、もうそれだけでグっとくる。。。







ソチEXリピっちゃうじゃないか。
また何も出来ないまま夜がふけていくわ…。






そういや、大ちゃんも観たかもって噂あるんだけど
本当だろうか。

んもう、悶えるじゃないか!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。