FNS2014

FNS歌謡祭2014、やっと見終わりました。
4時間40分て長過ぎやしないか?

お目当てはV6、藤井兄弟、とんねるちゃん。

ブイさんは総スパンの淡いブルーのお衣装が可愛かった。
相変わらず短めだけど安定のカッコよさなのでガツガツリピって堪能。
「スニーカーぶる~す」もカッコ良かったけど、M氏が苦手のため
なんともかんとも…
最後に大御所でどーんと締めに1曲歌ってくれるとかなら良かったんですけどね。
色々キビしくて…。
少年隊が記念年の際にこういうのやってくれたら永久保存しますので
期待して待っていたいと思います。
がんばって!フジ!!

フミヤは家入さんと「BlueMoonStone」で同郷コラボ。
家入さん、キーが髙すぎちゃってねえ。
他のコラボもそうですが、なんでムリに男女でやらせるんだろうなと。
家入さんが悪いわけじゃ決してない。
企画を考えた人のセンスがないって話で。
他に「ああ、このコラボなら見たい!!!」って視聴者引っ張れる方
沢山いるのに、どうしてそういうの考えられないんだろう。
そういうコラボなら4時間40分中1曲でもいいんですけど。
また次回、期待してます。

で、とんねるちゃん。
まさかの「エスカルゴ」「マッチョマン」「ガラガラ」って!!!
血が沸いた!!!
(但しMクロのお手伝いは必要だったと思うけど、E-gのクオリティは別の方に
使った方が良いと思う…)

この2曲見るとビックエッグ公演が見たくなるわあ。
津軽三味線バックでね!
圧巻だったの!!
DVD化してくれないかなあ。
「ガラガラ」は嵐付けたら面白かったろうにと。
大ちゃん、最初に買ったCDが「ガラガラ」って言ってなかったっけ?
女の子より男はべらせた方が面白いと思うんですけどねえ。
Kっつぁんもなかなかな方だったけど、今回の方もセンスがなあ。

目当て以外は2倍速で見てたので、正直あまり印象に残ってないですが、
強烈だったのはやっぱり平井堅さん
いや、凄かった。
お席の時は普通のスーツで座ってたのに、出てきたらアレなんですもん。
しかも昨今流行りのインドミュージカル
歌がいいからさらに面白い。
去年に引き続き素晴らしかったです、平井さん。
来年も楽しみ。
安定の高クオリティ保持者ポルノグラフティもようあの金爆・樽美酒くんを
目の前にして全くブレないプロ魂に感服。
もー、笑った、笑った。
そして歌は素敵でした。今度レンタル行こ。


ブイさんとフミヤ以外はほっとんど音楽聴かないので
こういうの見ると「こういう人たちが売れてるんだなあ」と
知ることが出来るのはいい機会。
ポルノや平井さんの良い曲も知ることできたし。
てか、なにより


出ることに意義がある


それがこの番組の存在意義。
なんのかんのいって次回も楽しみにしてます。




そういえばブイとジャニーズWESTのコラボで思い出しましたが
BB上演されるようで。
最後の一言のトーンを坂本くんが最後の公演まで
悩んでいたことが思い出されます。
幕が下りた時、椅子から立ち上がれないくらい
ずどーんと重い気持ちになったら成功。
期待してます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる