

賀正

明けましておめでとうございます。

無事に仕事始めとなりました。


29日まで仕事で、31日-1日と東京行って、2日に初売り、
4日に初詣行ったら、あっという間にお休み終わりですね。
おかげでボケることなく、早朝起きられてよかった

初売りは恒例になってきた三越のデパ地下福袋と、ついでに
紀文と、お豆腐屋さんと、柿安の福袋を購入。
柿安の福袋のメインはローストビーフ。
いやもう、美味。
そこまでコスパはいいわけではないと思うんですけど
お正月なんだし、豪勢に。
紀文はおでんネタが2袋。
1食ラクになって重宝。来年も買うかも。
お豆腐屋さんのは、湯豆腐用お豆腐やら、ほうとうやら、しらたきやら。
デパ地下福袋に塩麹の鍋つゆがあったので、後日これでお鍋ですね。
お肉は何がいいんだろう?鶏モモかな、やっぱり。
ここ2年買っていた沈菜館の福袋はサムゲタンでなかったようなので
今年は見送り。
年末に食べたタッカンマリが美味しかったから、食べたかったんだけどなあ。

やっぱり食べ物系の福袋はなんだかんだ消費できるのでハズレ無し。
来年も頑張る!



初売りの話はここまでで、今年のライブの方向のお話を。

やっぱり大きいのは新感線の『五右衛門vs轟天』とV6の20周年ツアー。

なんとしても観たい!
全落だけは絶対的に避けたい!


初詣でしこたま願いまくってきました。


ぜひ!!!!!



今年も楽しい一年となりますように

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
