スポンサーサイト


CDL14-15

今年もココで無事年越しできました。



CDL14



やっぱり、武道館でのフミヤは格別かっこよいなと!!!


初の背面席だったんですけど、去年本人が言っていた
「武道館むき」という言葉がよぉおおおく分かった!
背中なはずなんですが、曲中くるくる回って顔を向けてくれるので
全然「背中むけられてる感」無かったです。
なのでこちらも気が抜けない!
バラードで座れると思ったんですけど、こちら見て歌ってもくれるから
座ったら申し訳ない気がして、結局本編とアンコールの間しか座れなかった…。
こちら向かれると、きっとアリーナより近いんじゃないかな。
全然悪い席でなかったです。
セットリストは去年の決死のラストスパートと逆に、オープニングから
凄まじい飛ばしっぷり。
今年はCDLTシャツ(デザインがほんと可愛いv)が販売されて、
寒いかもと思いつつ、このTシャツ着て参加したんですが、
冒頭から15分くらいで汗だく。
セーター来てたらきっと倒れてたな。
セットリストの方は「TRUE LOVEツアー」にチェのシングルを
ちょいちょいはさむ感じになるかと思ってたのに
しっかりCDL用を練ってきてました。
たった1回の公演の為に。
だから少々のミスあっても全然熱が途切れない。
(さすがにマイクスタンドが初っ端でイカレちゃった時は見てるこっちも焦ったけど)
フミヤもバンドもスタッフさんもお客さんも含めて良いチームワークだなあと
なんかそんなことも感動してました。

セットリストでこの日イチきたのは「How're you doing,Guys?」!
超スキ!!!
また生で聴ける日がくるとは思わなかった!!
あの会場中が「bye bye!」するのがたまんなくかっこ良かったです。
あと「.TOKYO CONNECTION」。
カウントダウン前最後の曲ということで、間違いなくカっ飛ばしてて
尚ちゃんのサックス頑張ってた!
結局、カウントダウンまで少し多めに時間を余らせることになりましたが
プロの力を観た気がしました。
面白かったあ

今回、衣装が初期の頃を思ってのアンダーカバー。
ライブ用ではないだろうから、いつもより増してスタイリッシュだけど
暑そうでしたねえ
最初のスーツも歌って、後ろ向くたびにえり開いて空気抜けるようにしてたし、
(最後はお着替えあるからか、ジャケット脱いでて)
(それがまたかっこよいのさ)
着替えたと思ったらライダースって、「さらに暑いって」な衣装を
やっぱりカッコよく着るために、ピッチリ前閉めてるから
暑い、暑い
でもカッコ良かったです。
早く映像で見たいなあ。


フミヤが言ってましたが武道館公演は「みんなが呼んでくれたら」で
出来るものなんだそうで。
いくらでも声あげるけど、いったいどこにリクエストしたら良いのだろう。
本当に武道館センターステージでのフミヤは格別なので
また見たいです。


雨やら雪やら降ると言われた天気も結局自分が外にいる間は全く大丈夫でした。
朝、靖国神社初詣も風もなく、体感的に寒いと感じない程度で
気持ちよく手を合わせることできてラッキー。
ぜひこのままツイてる1年にしたいなと!


今年も良いライブに行けますように。


ぜひ!!!



http://www.excite.co.jp/music/news/detail/E1420430152013.html

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
