スポンサーサイト


アニー

無事に我が家の電話は開通。
フレッツ光のレンタルモデムも送り返して、後は解約金やらの
請求待つのみ。
早く支払ってすっきりしたい

そんなこんなでやっと時間が取れ、ミュージカルとしてお馴染みの
「アニー」を見てきました。

大きくあらすじは知ってた程度ですけど、間違いない
まっすぐハッピーエンドストーリー。
(ただし舞台とは設定がだいぶ違う模様)
見ていて気持ち良かったです。

「アニー」といえば本当に毎年毎年公演されていて、
子供ミュージカルのトップなイメージがあるものの
あまり「観た」って人に出会う事なかったので、どのくらい集客
あるのかなあとポスター見かけるたびに思っていたんですけど、
映画はほぼ満席。
ミュージカル映画って内容がストレートでシンプルだから
難しく考えずに泣いて笑えるから好かれるんだろうなあ。

そしてやっぱりこうやってナンバー聴くといい曲揃い。
「Tomorrow」いい曲!
話をちゃんと知らなかったから、今までは「ちっちゃい女の子が
溌剌と歌ってる歌だよね」くらいの認識だったんですけど
この映画見て本当は一生懸命涙を押し込めて明日に希望を持つために歌う
大事なナンバーなんだって知ることが出来て良かったなと。
ちょっと泣きそうだったもん。
あとは里親のキャメロンとウィルの「Who Am」は
切なくてぐっときたなあ。
またサウンドトラックを聴きたいかも。






キャメロン・ディアス良かったなあ。
イヤーな里親役なんだけど、キュート。
ずるい

後はウィルのヅラネタ(大笑)
あんな古典的なのになんであんなに笑えるんだろう。



本場では酷評だったみたいだけど私は好き。
見れて良かった!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
