スポンサーサイト


ベイマックス

決算終了!

てことで、セルフ打ち上げって気持ちで今更やっと
『ベイマックス』を見てきました。
NHKで特集やってて、それ見て本当に見に行きたかったんだけど
なかなか時間が出来なくて、泣く泣く見落とそうと思ってたんですけど
いやあ、見て良かった~~~。






うっかり泣いちゃった。
最後の方。

となりに座ってた高校生くらいのお嬢さんが「これで5回目!」って言ってたんですが
分かる。私もこの話なら通える。
ディズニーがアメコミってのも新鮮で良かったなあ。


日本版エンディングはAIちゃんの「Story」。
こないだ観た「アニー」も平井堅さんの「Tomorrow」

できれば日本語版なら良かったかなと。
「ベイマックス」凄く小さい子に見せたいと思ったんですよね。
今まで周りに「アナ雪見るなら、ラプンツェルを」って言ってきたんですが
今は断然「ベイマックス」子供たちに見て欲しい。
今どき、幼稚園くらいから英語習ってる子多いとは思うけど
まだ日本語の方が理解できると思うので。
吹き替え版で観たからよけいにそんなこと思っちゃったのかも。

そうそう、冒頭にはワンコの短編。
現実問題的に絶対良くない内容だけど(笑)
ディズニーらしいチャーミングな内容で良かったです。
ミートボールのスパゲティ食べるとことか101匹ワンちゃんを
思い出しちゃってニヤニヤしちゃった。


いやあ、ディズニーワールドってやっぱり良い。
DVD発売されたらまた見たいなあ。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
