朗報三重

おめでたいニュースを3つ同時に把握。

まずは2つ。

• 森田剛 殺人鬼役で映画初主演


• アド街 新司会者はV6井ノ原




剛くん、めでたく映像もの!
でも絶対怖い!スクリーンでこの手のキャラをアップで見て
目を細めずに見る自信なし…っ
でも楽しみです。
「ランチの女王」でナチュラルに竹内さんの髪を鷲づかみにしてたのが懐かしい。
「ええー、森田剛、どうなの?」って人をひっくり返しちゃってください。


井ノ原くんも。いい番組引き継いだなあ。
アド街、峰さんが妥当だろうなと思ってたんですけどね。
井ノ原くん、良いと思う。
峰さんとか、薬丸さんとか、上手くまとめてください。
先日のSP見て、本気で感動したんですよね。

「タオルを使わない入浴場面撮り」

これからも地道に、マニアに、ムダに騒ぎたてず、安定の面白さで
続けて行ってください。

できればキャッチコピー復活求む。

テレ東バンザイ。


で、最後は新曲発売―――♪

きたきた。
9係主題歌。

ミディアムバラードですかあ。

できれば、華々しくぶっ倒れるほどに踊っていただきたかったですが。
まあ、それは初見で判断。


早く予約してこなくては

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる