龍三と七人の子分

友人に誘っていただき「竜三と七人の子分」の試写会に行ってきました。








試写会なので内容触れられないけど



面白かった…っ




たけしさん×や○ざモノだからまたイタいシーンあるかなあと思ってたんですが
今回は見易く作ってくれていました。

藤竜也さんも相当素敵なんですが、近藤正臣さんがかっこよくって!!
もう、「神津恭介」ファンだった自分としてはキメたとこも、ダラっとしたとこも、
ジャージなとこもトキメいておりました。
(かれせんじゃないよ)
中尾彰さんは助演男優賞。
あの状態で、どんだけ笑わせてくれるんだ、と(笑)
ベタなんですけどね。本当に声だして笑っちゃった。
最高でした。

そしてヤスケン。
良かったです~。
たけしさんに呼ばれるなんてねえ。
どんだけ誉か。
さんまさんの舞台に呼ばれた時の音尾さんの時も思ったんですけど
なんかもう、役者業してて一気にステージあがった感じ。
ああ、今年のNACSの舞台観――たーーいーーーー!


この日劇場内は今まで見たこと無い雰囲気で。
カメラの数、スーツ着てる関係者の数、明らかにご招待客の数、さらに異彩を放つ
オネエの方々(笑)
てことで、なんとゲストに河村市長と大村知事、そして北野武監督が登場。
ロケーションにかなり名古屋が協力したとのこと。
最後の大シーンが会社の近所で、もう大興奮。
あんなに「壊せる」ですね!
やっぱりTVタックルのご縁は協力ってことなんだろうな(笑)

たけしさんのお話で印象的だったのは、ハリウッドとかじゃなく、
黒沢さん(監督)や、大島さん、小津さん等の日本映画が
天下取ってた時があって、そういうの復活させたいとの
お話がありました。

なんかすごく説得力あって感動しちゃってうっかり涙出そうになっちゃった。

そうやって日本映画が世界の映画界から追いかけられる日がまたくるのを
楽しみにしています。



今どき珍しく2時間切ってるところも私的には好きなところ。

ぜひ!

公式サイト:http://www.ryuzo7.jp/
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる