

水10

井ノ原くん、お誕生日おめでとうございます


井ノ原くんといえば、アド街。
大きいものを受け継いだなあと。
私にはまだまだ愛川さんが見えますが、アド街の人情感を大事に
ひとつ頑張っていただきたいなと。

あとはやっぱりVコンでの良い仕事を期待しております!

井ノ原くんの39歳の一年が最良の一年でありますように



話変わって。



朗報!!!!!



森田剛、8年ぶり民放連ドラ出演 堤真一と初共演で“右腕”に


堤さんがドラマってだけで大喜びしていたのに、さらに喜び倍のこのニュース。
しかも戸田さんまで!
重くてカタイ系かなあと思ってたんですが、テンポ良さそうな感じする


昨日の朗報もフジ。

期待。


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
