

キャンピングカー合宿

どうも昨日(おとつい?)のめざましにフミヤ、憲さん、ヒロミくんが
出てきたそうで。

日曜の福岡ドームでフミヤと一緒に出てきたとは聞いていたし、
憲さんの個展に三人で現れたと情報も観たので、「テレビかな」とは
思っていたけど、めざましに出てくるなんて。

ええーーー、寝起き拝顔したかったあーーーー。
貴重じゃぁん。

他にも色々出没したようで。
どっかの学校に、どっかの社員総会。
キャンピングカーでテレビ局の駐車場に泊まってたらしいから
ヒロミくんとフミヤのアウトドアエンジョイ企画(憲さんは混ぜてほしかっただけ)
とはちょっと違う感じ。
まあ、この3人で旅してみたかったってことは確かなんだろうけど
この3人、というか憲武さんが居るかぎり、しっちゃかめっちゃかだろうなあ。
フミヤだけじゃ振り回されるだけだろうから、正してくれるヒロミくんが
いて良かった。ナイスバラーンス

「ボクらの時代」の話を実現させちゃったんでしょうね。
なんならスタッフはみなさんチームじゃなく、ボクらチームだといいなあ。
新しいモノ見れそう。

放送は6/13.。
またもフジ。


おいおい、どんだけ私のツボを押さえまくるんだい。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/150613shiawasetabi/index.html

ヒロミくんのブログより。

http://ameblo.jp/hiromi515/entry-12027754700.html

いい顔してるなー。よかねえ。

Comment

YUKKI | URL | 2015.06.03 23:39
この日ね、めざましで遭遇したよーーー!
ソフトバンクのユニフォーム着てるなーってボーっと見てたら、このお3方だったから一気に目が覚めたもん(^○^)
今日の水曜歌謡祭も楽しかったしフミヤ最近ますますかっこよすぎ(*^^*)
13日の番組めちゃ楽しみだね!
すず | URL | 2015.06.04 20:56
お久しぶり!元気だった?

最近また歌もうまくなったんじゃない!?って感じだし
ほぉんとカッコ良いよ!
予告見たけど、本当に楽しそうで放送楽しみだよ~i-175
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
