4/7

藤井尚之50歳バースデーライブ見ました。







尚ちゃん50歳おめでとう!ということで
集まった皆様のカッコいいことったら!!!!
トラベラーズやノーコーズ、ちゃんと見たのは初めてですが
なんてカッコイイんだろうなと!
尚ちゃんがカッコいい音楽に囲まれていることが知る事ができて
なんとも嬉しくなりました。
マーチンさんは盛り上がりすぎてテレビの前で汗だく。
(前奏の享氏のギター、「運命」?)
(だとしたら泣ける!)

夏木マリ姐さまの尚ちゃんの人生を歌ったブルースは
爆笑につぐ爆笑。
逆さ吊りの話、よく知ってたなあ。
二人共チョーカッコいい大人だなあ。

で。

目玉。


アブラーズ + 藤井フミヤ


チェッカーズ4/7!!!!!


なんでフミヤいわく「チェ...ズ」です



「チェッカーズ」でしたねえ。
一昨年のCDL、フミヤがチェの曲を歌ってくれてそれはそれは嬉しくて楽しくて。
でもそれは「藤井フミヤ」が歌うチェッカーズの曲で、「チェッカーズ」とはどこか違う気がするって
感じがしていて。
なのに昨日は瞬間的に「チェッカーズだ!!!」と反応できた。
何が違うのか分からないけど、20年経とうがしつこく変わらず大好きな「チェッカーズ」でした。

7人揃わなければチェじゃない。
もうチェは映像とチェを変わらず好きな人の心の中にしか無いものだと思っているので
クロベエの事があってから再結成を願ったことはまったく無いんですが
4人とはいえその空気感が20年離れていたとは思えない
馴染んだ空気に「ああ、チェが続いていたらこんな感じだわ」と普通に納得できて
胸いっぱいでした。

いやーーーー、泣いたし、笑った!

享氏がツイッタで言っていたけど、みんな音楽を続けていたから
こういう日がきたわけで。
この4人はこれからも音楽を続けていくだろうと思うので
ならまたこういう日が来る日もあるかなと。

長生きはするもんだ。

明日からも頑張っていこ。



尚ちゃん中心だからできたこと。
本当にありがとう。
そして改めましておめでとう。
そして、そして、これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる