

見つけた!

フタ


「ウェットシートのふた」です。

テレビで見て、ずっと探してて

暑くなってくると会社に着く頃にはジットリ汗をかくんですが
私は制汗スプレーは苦手でボディシートを使っていて。
で、ボディシートの問題は一つ。
あのペラペラのシールのフタです。
あれ、毎日貼ったり剥がしたりしていると、どんどんホコリはつくし
空気が入って乾燥するしで大体1年で残っていてもダメにしてたんですよね。


100均品なので、どこまで乾燥しないかわからないけど
とりあえず効果楽しみに使ってみます





Comment

友紀 | URL | 2015.06.07 23:12
確か普通に買ってもそれくらい、ちょっとかわいいので若干高かったくらいだから結構重宝すると思いますよ。
すず | URL | 2015.06.09 13:32
さっそく会社に置いてあるボディシートに貼り付けてみました。
今年は乾燥せず使い切れたら嬉しいですi-189
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
