コンバットオープン

すっかり乗り遅れてるブイさん20周年記念事業関連。

「スカリミ」はダンスナンバーで嬉しかったけど
自担がアレだったのでそこまで燃えず、「Timeless」は曲調的に
ぼややんとしていて、すっかりお茶の間ファン化していたのですが
昨日のイベントの映像見て、久々にテンション上がった!

ああー、やっぱりライブ無いと自分はダメ。
ライブDVDとかで自家発とかムリな人間で、
それはやっぱり思い出というか、その時点ですっかり過去であって
新しいブイさんを見せ続けてくれないと、どうしてもテンション落ち着いちゃう。

ちょろっとだけ見たイベントの様子だけでガガっとテンション上がりました。
申込み完了済みのアニバコン、
希望通り行けると良いな


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる