

新しい使い方

初めてカラオケ屋を使ってDVD鑑賞会をやってみました。

ここ2年、フミヤのライブに一緒に行ってくれている友人が
CDLのフミヤを見たいと言ってくれたのですが
お互いの家がどうにも微妙な距離で調整つかなくて
どうしたもんだかと思っていたところ、カラオケ屋でDVDが
見れるところがあると知って、初利用。

今のカラオケ屋ってオープンから20:00までのフリータイム使用で
部屋料1000円てどんだけお安いの。

まあ、結局はフードやらドリンク代でそこそこのお値段には
なってるんですけど、DVDに集中できるし、家のテレビより
数段良い音でさらに爆音で聴けるのでライブ並みに楽しめて
6時間半ぶっとおしだけど、飽きるどころか「時間が足らなぁい!」と
友人ともども大満足。

速攻、来月に第二弾をやること決定。
どのDVD持って行こうかなあ。
楽しみ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
