藤井フミヤ氏お誕生日おめでとうございます


今年は通常ツアー無しでアルバム製作に勤しんでいる模様。
春先のシンフォニックコンサートが素晴らしく良かったので
寂しくてたまんないんですが、30年を期にインディーズになり、
より自由に好きな方に流れていけるようになって作っているみたいで
それは嬉しいし、楽しみで。
来年はまた待たせた分、すんごい楽しいライブを体感させてくれる事を
期待して待っています。

アレ、本当にやるんだとしたら間違いなく狂喜乱舞する


53歳の1年が最良の一年となりますように



てことで本日2回目のフィルムコンサート大会へ!
今回はフリータイムMAX使っての耐久レース。
どれだけ見れるかなあ

ガップリお祝いの宴を繰り広げてきます


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる