THE MUSIC DAY 2015

Vコン当落の件はありがたいことに参加できることになりました

なんかもう、思いのほか激戦でねえ………。
当落連絡開始の日はまったく繋がらなかったので、翌日早朝5時起きで
電話したのに、それでもまだ激混みアナウンスって、どんだけ申し込みあったんだろ。

キャパはあのクラスがブイらしさなので、たとえ自分が行けなくなろうとも
変えてほしくないと思ってるんですが、まさか追加公演が一つも無いとは。

それほどまでに一投入魂のライブになるのか。

とにかく楽しみに待つことにします。




さて。




テレビ録画をガンガンチェック中です。

「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」


長いわ!


今、DVDレコーダの空き容量がとにかく無いので
2部だけ録画。
それでも長くて、ガンガン飛ばしながらチェック。

まあ、目的はブイさんオンリーなんですが
さすが24テレビパーソナリティー。

扱い良すぎてねえ

こんなにちゃんと扱ってもらったこと近年無かったからさ。
慣れないんすよ…。
ジャニーズシャッフルメドレーも良かった!
ごーさんが人様の歌なのにちゃんとしてる!(失礼)
ほんと20周年ありがとうございます

ドリも久しぶりに見れてよかったです。
絶対1位は「LOVE LOVE LOVE」だと思ってたんですが。
震災から一気にきた曲がきましたねえ。
うん、気持ち上がってくる。最高。


てことで、うっかりポチっちゃった。







色々あってトラウマになっちゃって避けてたんですけど
久々聴きたい!って思っちゃって。

今、家で熱唱中。

やっぱり青春だわあ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる