

アカドクロ

先日ふらりと立ち寄ったブックオフで発見


アカドクロ


阿修羅城見たばっかで熱が高いとこに、こんなの見ちゃった日には
もう止まらない~

ワカドクロ、薔薇サム、蜉蝣峠見ちゃった。
殺陣が最高。
アカドクロの古田さんが100人斬り入る直前の顔がもう素敵で素敵でカッコ良い!!!

この頃のDVDは良いですね。
なんとコメンタリー入り。
メタマクもあったはず。
いつから無くなっちゃったんだろう。
薔薇サムも入れて欲しかったなあ。

自分的最高の殺陣は蜉蝣峠の堤さんVS古田さん。
話はアレだけど、殺陣は最高なんですよ。
あんな色気だだ漏れの殺陣、きっと他に無いと思う。

一度生で堤さんVS古田さんのチャンバラ見たいです。
いのうえさん、何か作ってくれないかなあ。


「リスク神様」見てます。
もーーー、出てくる人、出てくる人、皆好きで倒れそう。
にしてもNHK規制もゆるくなったもんですね。
吉田さんとかはまだしも、コヒさんと、田中眠さんはまだしっかり
朝ドラ出てる方だってのに。
時代は変わるなあ。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
