スポンサーサイト


悪童

一度は観てみたかったTEAMNACSの舞台を観てきました


名古屋初日を観た友達から「当日券、かなり出ます!」の情報を聞いて
(なんか大きく設計違いがあったらしい)
行ける日当日電話を掛けてみたら運よく繋がってチケット確保できまして。
ほんとラッキー。

2時間1幕密室モノで見事な古沢作品。
あのどんでんどんでん返し最高。
『趣味の部屋』みたいな最後ヒヤっとする方が好きなんだけど
今回は大団円ストーリー。
まあ、ポスターの雰囲気がそうなんですもんね。
気持ちが軽くなって終わる良いお話でした。

アテ書きじゃないらしいけど、NACS5人適材適所。
誰かが他の役をやってるのは想像できない。
今までのTEAMNACSの演劇スタイルというものが
分からないので何も言えないけど、TEAM NACSの公演というものが
5人だけの舞台というのがお約束なら今後三谷さんとか、G2さんの
脚本でやったら面白いだろうなあ。
久しぶりにG2さんの脚本観たいなあ。

この舞台のプロモーションで見たスマスマと、ホンマでっか!?TVで
やってた事が、舞台で出てきまして。
偶然なのかもしれないけど、狙ってたとしたらもう感服。
どんなブレーン付けてるんだろ。
そんなとこに感心しちゃったりもしてました


本当に凄い人気っぷりが分かる空気で
今後もちょっとやそっとじゃこの熱は冷めないと思えたので
次回あったとしても到底チケット入手は不可能なんだろうなと。
ほんと奇跡の観劇でした

観れて良かった!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
