いよいよ

いよいよ明日からV6デビュー20周年記念ツアーがスタート。

本当に怒涛の露出っぷりに翻弄されてるうちに初日前日になってました
24時間テレビ関連は凄かった。
結構容量空けたはずのDVDレコーダーが初めて容量ゼロになっちゃって
今必死に視聴中。
「志村どうぶつ園」の剛くんの相変わらずの情の深さを微笑ましく思ったり。
「月曜からよふかし」の健くんのマツコさんをふよふよしてる姿に感動すら覚えたり。
「深いい話」の坂本くんが名古屋に来ていて愕然としたり。
長野くんも、井ノ原くんも、岡田くんも適材適所で番宣に奔走していて
どの番組も面白かったです。

24時間テレビも多分過去一番ちゃんと見てた気がします。
毎度色々言われてるけど、出てる人達は真摯にやってると私は思っていて。
さすがに24時間見ることは出来なかったけど、ブイさんが担当した企画は
なんとか見れまして。
最後のストンプ。
子供たちの真っ赤に腫れてしまった太もももだけど、健くんや
坂本くんもテーピング凄くって。
努力が報われて本当に良かったなと。
関わった皆様、本当にお疲れ様でした。

V6としては、NHKの「songs」も昨日のMステもライブ形式のパフォーマンスで
公開リハのつもりで挑んでいるんだろうなあと。
もう、昨日の「Wait for You 」の出来が最初見た時より断然精度が上がっていて
ちょっと目を見張ってしまいました。


ネタバレ厳禁で挑みたいので明日からブイ関連のネット検索は禁止。


楽しみ!!!!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる