–SINCE1995~FOREVER-@大阪

『ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015 –SINCE1995~FOREVER-』@大阪
2日間行ってきました。

うん。やっぱりV6は素敵でした。
この2年間、また凄く素敵なグループになっていました。

こちらも2年間色々変わる事あったりして。
正直「このVコンで卒業かなあ」と思ってたりもしてましたが。


そーれーが、そーれーが。



可愛かった!

楽しかった!

かっこ良かった…っ!!!



なんだろうなあ。
すごく考えこまれた3時間。
1分でもムダに出来ない構成。
アンケート取ったのに、結局あのセットリスト(笑)
今出来ることを200%詰め込んだ今回の記念コンサートになっていました。

最後6人で離れずぐるーーーーっと会場まわる姿を遠くで見ていて
本当に幸せな風景だなあと。
なんとも感慨深かったです。
6人バラけた方が当然空間が埋まるんだけど、「あえて」6人一緒に回る。
6人でファンに「ありがとう」を届けにいっている姿に
なんともぐっときました。



ああもう、大好き。


20周年おめでとうございます。

これからも応援させてください。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる