

復活!!!

20周年、過去お世話になった各方面が色々頑張ってお祝いしてくれている中
「TBS、どうした」と思っていたら、大きいものがきましたね!



V6出演「学校へ行こう!」が復活!今秋3時間スペシャル放送



ちょっと前に友達と「今、町ゆく女子を取っ捕まえて、靴底切り落としたら
“事件”だよねー」って話してたとこだったので、もうニュース見た時
心臓止まるかってくらい興奮しちゃった。

いやもう、あれも、これも見直したい。
中でも見たいのがやっぱり相撲部。
当時番組で見て無くって。
坂本くんが本気で怒ったあのシーン見たいです。
自分に何か言われてってのじゃなく、カミセンの事でってのがカッコいい。
だいたい他人の事なんてそうそう怒れないです、普通。
情がとにかく深い人なんだと思う。
こういうとこ本当に好き。

画像、汚いのは承知済み。

ぜひ見たい。

残しておきたいーーー!(涙)



せっかくの復活。
時間かかっていいので、いい番組作って欲しいと思います。



頑張ってよ、合ちゃん!!!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
