おうちのパソコンが訳分からず絶不調でネットに繋がらなず
放置中。
治って…。マジで…。


てことで今奇跡的につながったので、出遅れですが



長野くん、お誕生日おめでとうございます



ジョンズームだっけ。
コンサートの対応が書いてあって。
本当にいつも丁寧なお手振りに

「女神………」

とまばゆく見ております。
井ノ原くんと松岡くんの知る限り神様に一番近い男、長野さま。
(でも楽屋で花火ぶっ放しちゃうこともある)
(そゆとこも好き…っ)

これからも強く優しくいてください。

長野くんの一年が最良の一年でありますように



で。

JA山形のお仕事してるって本当ですか?



見たいーーー!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる