muro式.9
NHKネイチャーコンサートに続いて、muro式.9「=」を観劇してきました。

噂に聞いていたけど、本当に面白い…っ!
ムロツヨシさん&脚本の福田雄一さん信者の友達に誘われたんですが
私の好きなタイプのお話で満足、満腹。

密室的。
二人芝居。
凄い面白いんだけど、どっか気持ち悪かったり。
すっごい面白いんだけど、最後切なかったり。
オムニバスだけど、ちゃんとお話しの深いとこが繋がってるって
ほんと良く出来ていて面白かったです。
シメのお話はどんだけ笑ったか。
受ける若葉竜也くんの翻弄っぷり可愛かったです。
「まくら投げ」凄まじかったなあ。
箱枕の現物みたの初めて。
投げる前にカンカン床叩くのがまた怖いったらない(笑)
いやあ、あの場面のムロさんの全開っぷり最高だったなあ(笑)

それにしてもすっごいアフタートークが付いてくるんですね!
こんなに色々話す舞台は初めて(笑)
ムロさんが楽しい事が好きな人だよね。
自分は地元だからごはんの時間が遅くなるだけだけど、
遠方から来て、当日帰ろうとしてた人、辛かったろうなあ(笑)



いや、良いもの観た。
次回から誘ってもらおう♪





私的には「こんといんなえば」を思い出してこっそり懐かしがったりしてました。
一番初めに見たコメディライブ。
足腰強いうちに、頑張って欲しいなあ………。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる