

図書館戦争

「図書館戦争THE LAST MISSION」を見てきました。

試写会当たってたんですけどね!


図書館戦争ラスト


フミヤのNHKコンサートと同日同時間てことで泣く泣く諦めて。
前回も面白かったので、今回も期待してたけど、期待通り面白かったです。
原作のお話2つくらいが混じって作ってるというのと、戦争シーンが
長めに取ってあるので、今回の戦闘の目的と堂上と郁のトキメキシーンが
若干うっすらとしてしまった事が惜しいなあ。

手塚兄から郁を奪還しに行くとこはなんとかして例の正装であって欲しかった(笑)



まあ、足らないとこは原作読み直しだな。



3はあるんでしょうかねえ。
結婚まで行くのかな。



ま、楽しみ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
