-SINCE1995~FOREVER - .@名古屋
ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015
-SINCE1995~FOREVER - .@名古屋二日目に行ってきました。


これがMY楽。


16歳から今まで色々なコンサートに行ったけど、
ひざが震えるような事は初めてだと思う。

3時間「V6って存在するんだ」って当たり前の事が頭の中でぐるんぐるん回っていて
ぶっ倒れそうでした。


これからもV6のファンでコンサートに行くだろうけど
もうこんな事はないだろうな。


本当に20周年おめでとうございます。
夢のような思い出をありがとうございました。
剛くんと坂本くんが「V6のファンは最強」というなら
それに恥じないファンでいたいと思います。




楽しかった。
次回楽しみ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる