

ギャラクシー街道

ネットニュースでも話題の低評価「ギャラクシー街道」を見てきました
最初はDVD待ちしようと思ってたんですが、あそこまで低評価だと
逆に見たくなるって不思議

レビュー見てないので何が原因の低評価なのか分からないですが
そこまで低評価ではないってのが私的評価。

面白かったと思う。
そこそこ。

そりゃ「有頂天ホテル」とかと比べると弱弱だけど
別に言うほどじゃない気がする…。
キャプテンソックス笑ったし。
小栗くん良かったなー。
ちょっとシモっぽい所があるのがダメなんだろうか。
(三谷さん×シモってちょっと幼稚な感じある)
あとは主役の慎吾ちゃんがちょっと陰気な感じが「違う」のかも。
コミット直後でカッコ良すぎなんだって、慎吾ちゃん!

夜中20分くらいでテレビでこの1シチュエーションコントにしたら
面白くなりそう。
“映画”だから言われちゃうんだろうなあ


でもまあ、また次回の三谷作品も楽しみにしてます。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
