学校へ行こう!2015

待ちに待ってた「学校へ行こう!2015」。


面白かった………っっっ


過去Vは11年やってた元々数字の良い番組の、イイトコ取りですからね。
面白くないワケないんですが。
今の学校もいいですね。
子供たち、元気、元気。
今回は3高校+1中学。
小学校も入ってれば素直で面白かったけど、現在の防犯対策とか
ブイさん達の持てる時間とかを考えてコレだったんだろうと思えば
やむなしってことで。
サプライズってことで事前にしっかり段取れないから、ちょっとグダったとこ
あったけど、総じて楽しかったです。

番組後期からファンになって熱心に見た自分としては当時流し見だった
前期映像は笑った、笑った。
やっぱり「未成年の主張」は良かったなあ。
姉ちゃんにタテついた者どもは、その後ちゃんと家に帰ることが
できたのかが気になるな

最後の「愛なんだ」。
本当にブイさんへの愛がめいっぱい詰まった
VTRを作ってくれた皆さんに拍手。
お邪魔した学校の生徒さんに踊ってもらうとか
本当に大変だったと思うけど、メンバーの為にスタッフさん必至で
走り回ってくれたんだと思うと感謝、感謝。
Vコンの最終日のゲストさんたちも同じ。
事務所からの社会科見学じゃなくて、本当にお祝いしたい人たちが
グループ揃って駆けつけてくれて、盛り上げてくれて。
「そうしたくなる」グループのファンであることが
嬉しいし、誇らしい。
本当にいいグループ好きになってよかったなー、自分。

それにしてもドライバー:坂本昌行、お疲れ様でした。
ネクジェネでボヤいていたけど、本当に長距離運転している感が
ぜんっぜん伝わってこなかった(笑)
いやでも、ドライバー:坂本昌行と、ナビノ博は固定だから。
またV6の修学旅行をゆっくりたっぷり見たいわあ。


TBS様、素晴らしいV6・20周年記念番組をありがとうございました。


また、ぜひ。


期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる