ベストアーティスト2015
今年も無事出席のベストアーティスト2015。

色んな噂が飛び交っててどんな曲くるかなあとワクワクしてたんですが


ナナメ上いきましたね!!!

まっさかの「Be Yourself!」ってさあ!!!


曲かかった瞬間に久々叫んじゃったし。
しかも全員のバク転付きってね。
もう泣くしかないです。
いつぞやのツアーの時、坂本くんが肩やっちゃって、
やる度に潰れてて、ツアー最終日だけ多分気合いと薬で飛んだの見たから
長いツアーでケガすると体も気持ちも疲弊するから、
ツアー完走の為には見送ることは賛成だったわけですが
(でもプロペラはやってくれたけど)
(あれも嬉しいやら心配やらだった)
(まあ、8割9分きゃっきゃ言ってたけども)

やっぱりこうやって見ると、本当にスゴイなと!!!
ああ、ブイさん、カッコ良いぃいいいい。
曲終わって映った翔くんの『すごぉい…』って音なってない
言葉が嬉しかったです。
やってる人だからこそ分かる「凄い」がそこにあるんだと。
ああ、かっこよかったな!

ジャニーズラブメドレーは「愛なんだ」。

「ほんとに、アンケート1位それだった?」と問いたいとこですが。
(翔さんのJr.時ダンスを見せたいが為にあるような気がしなくもないが)
まあ、サ○エさん一家のようなブイさん達が見れたし、
先のNHKでのこの曲への剛くんの言葉が効いているので
これでよしってことで。

楽しかったです。
ユーロビート最高。


来年もぜひ!!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる