FNS歌謡祭2015 1夜目

今年から2夜やるってことで、第一弾の恒例飛天の間歌謡祭。
藤井さんが出演。

って、見たら憲武さんとヒロミちゃんまで一緒で「友よ」でした。
そうか、フジだもの。それがあったんでした。

てか見栄晴さんね!

コトの真相はコレ。
http://ameblo.jp/hiromi515/entry-12102293262.html

まあ、セット突っ込んでいくとかよりマシかと。
フミヤのコミュの方でも書いてありましたけど、
まあ憲さん呼んだ時点で「諦め」の気持ちを持たないと
本当に今年はこの3人仲良しでお仕事してたなあ。
また旅行特番お願いします。
なんか普通テレビで出てこないとこ行って欲しいわあ。
とりあえず1月3日の「木梨目線」をすごく楽しみにしてます

もう曲はTOKIOの長瀬くんとコラボで「TRUE LOVE」。
ベイベ、いつもに増して真剣・大真面目だった気が。
藤井さんはいつも通り一緒にやるのを楽しんでいて。
そうね。元弟ですし。
(あのドラマは秀逸だったーvv)

で、それを見ている元弟分@国分太一

なにあの顔!?見たことないって

て、顔してました。
お茶の間ファン程度だけど、見たことない!
コミュでこの日のことを書いてあったけど
読んでるこちらも微笑ましかったです。


その他の方々の事はまあ色々。
真っ黒なので書けない。


あ、スマさん、今回100点満点でした!


やっぱり司会はつよぽんが良かったです。



さ、12日の方はV6.。

ベスアはナナメ上いってくれたので、期待しちゃうなあ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる