祝・V6ライブ@WOWOW

アニバーサリーツアーが閉幕して早1ヶ月ちょい。
楽しみにしていたWOWOWでのVコンが放送されました

もうね。前日からの直前SPからして出来が素晴らしくて。
フミヤもお世話になってるので、番組一つ一つ丁寧に作ってくれているのは
知ってるつもりだったけど、いやもう素晴らしかったです。
事務所が持ってるライブ映像全部見てくれたんでしょうか。
ホワイトシアターあるんじゃないですか。
興奮しすぎでコトきれそうでした。

この事前SPで満足だったんですが、本編は更に凄いの作ってくれちゃって!
やーーもーーWOWOW、神。

内容は本編のみ。
切れるとこはバッキリ切り取っての1時間半。
でも違和感まったく無し。

いっやあ、大興奮。


WOWOW、神様!!!!!


なんか色々思い出しました。

バリバリ@名古屋の坂本くんの本気ダッシュとか。
(はやい。はやい。)
(そんであしながー)
(なんでもつれないかね)

君君アカペラ前のやりとりとか。
(井:ながのくんちゃっくあいてる)
(長:あいてる?)
(なんのみゃくらくもなくさかもとくんのくちをむにーっとつかむけんちゃん)
(すきほうだいだなあ)



本当にやれることを全部ぶっこんだ記念ライブでした。
いやはや最高。


そういえば。
オフショット、直前SPのみでしたね。
もっとあるはずだけど、どうするんだろう。
エイベに譲渡?
それかWOWOW再放送用に取り置き?
(フミヤは「完全版」なるものが放送される時あり)

来年のアンコール放送、足してくるかなあ。
足されたら正式に契約しちゃうなあ

編集に小悪魔・健ちゃんが参加したとのことで。
「太陽のあたる場所」や「Can do! Can go!」も見たかったけど
それはDVDまでのお楽しみですね。

WOWOWとエイベックスのカメラは別って話なので
エイベックス、ハードル上げられたな、と。

期待してます
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる