ヒルナンデス
どんなご縁があるのか分からないけど「ヒルナンデス」に
またもフミヤがゲストでおよばれ。
今回も美味しいもの巡り+生歌。
前回の流しのような「TRUE LOVE」良かったので
今回はどうするのかと思ったらSHELLYちゃんがロケ産休前
最後ということで「Cherie」を披露。
よくまあ、全く歌う用じゃないピンマイクで歌えるなあと感心。
ほんっとダメな男の歌だけど、名曲。
頭からいきなりサビに飛んでましたけど、
あれはカット?それとも故意に飛ばしたんでしょうか。
勿体なーーーーーい。
(でもかしがかしだからねえ)

毎回思うのはこの番組ならミッツさんとのデートコーナーに
出て欲しいんだけどなあ。
最後、来夢来人でカラオケでミッツさんのリクエスト曲を
歌って欲しいんですよねえ。


次回こそ、ぜひ!!!


フミヤに会えるのは来年。
でも名古屋は年末に「中津川ソーラー」が放送されるし、
1月には「木梨目線」と「えん旅」が放送されるようなので
枯れるまではいかないかな。

「えん旅」、あの曲がちゃんと放送されるか今からドキドキしてます。
絶対見落とせないわあ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる