FNS2015@LIVE

残業やら忘年会やらで一気にテレビ見れなくなってます。
年末、レコーダの容量大丈夫かな…。

とりあえずFNS2夜目はVさんとこだけチェック。
いきなりド初っ端がV6コラボメドレーで腰ぬかすかと思った
後輩の子らがキラキラアイドルでまばゆかったです。
最近とみにいぶし銀になりつつあるブイさんたちしか見てなくて
今まで後輩ちゃんたちが絡みにくるグループじゃないから
後輩ちゃんたちの眩しさにくらくらしちゃった
どうしてもダンスが簡易になるけど、始終楽しそうでなによりでした。

会社でなかなかな辛口コメントな同僚が
「久しぶりにV6見ましたけど、かっこよく見えて!」と
話してて内心ガッツポーズでした。
そんなことも嬉しかったな。


はあ、今年も楽しかった。
来年はここまで優遇は無いだろうけど
楽しみにしていたいと思います
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる