朗報もろもろ
東海はほぼ蚊帳の外の「ミュージックソン」で聞ける地域のVファンの皆様が
盛り上がっている最中に色々V情報がオープンになりました。

まずはVコンDVD発売。
WOWOWの映像を付けるとは驚いた。
それほど違うディレクションしたのか、たーーのしみだなーーー
で、ここ最近の楽しみのマルチアングルは1曲も無し?!
ええーー、楽しみにしてるのにぃ。
通常版にマルチアングル入れてくれたら買うんですけどね。
今後追加は無いのかなあ
頑張って、@べ!!

そして過去発売のDVD5タイトルがBlu-ray化。
セクバニとレディコンは大好きでちょいちょい見るから
買い直しても良いかなあと。
OMGは見直して考えてみるかな。



で、もう一つ朗報。


「Forever Plaid 2016」!!!


わあい


前回観た時、「還暦までには再演を!!!」とお話されてたんですけど
約束守ってくれた!!!


久留米やるんだ!!

石橋文化センター!!!!


なかなか感慨深い。
いや、地元行くので足伸ばせませんが…。


本当に楽しい舞台だからなあ。

楽しみ。楽しみ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる