仕事納め
無事今年も仕事納めとなりました。
ああ、良かった。
もう今年は新人がボコボコ入るわ、ご病気で退職したけど
仕事意欲が衰えず執拗に外から関与してくる方現れるわ
全然落ち着けない一年でした。

まあ、とりあえず納めた!

なんだか妙な高揚感でうっかりルートートを2つお買い上げしちゃった(笑)





阿弖流為で大阪行った時、新大阪の駅で見つけたけど、その時は見送ったんですが
まさかまた出会うとは
可愛いわあ、スヌーピー

こないだ今年の夏に買ったばっかのカバンをおじゃんに
してヘコんでいたので、新年からこれをおろして気分一新しよう


フミヤ・V事は本当に良い一年で。
フミヤのフルオーケストラ最高でした。
Vはなんといっても20周年アニバーサリーコンサート。

あんだけ良い席で見たんだからねえ。
坂本くんのソロコンは逃げられても仕方ないかあ


まあ、どこかでカケラでも見れれば嬉しい。


来年も良いご縁に恵まれますように



皆様、良いお年を。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる