謹賀新年

明けましておめでとうございます


本日より仕事始め。
30日からお休みだった自分としてはあっという間のお正月でした。

にしても暖かいお正月でしたね!
なんかもう怖いくらい。
おかげでお着物着てお出かけしても苦痛じゃなくて良かったですが。
むしろ汗かいちゃって、そっちが心配。
異常気象なんだろうなあ。今年の夏はどうなっちゃうんだろう。
まあ、風邪の心配なく外に出かけられたのは良かったです。

て、ことで2日初売り・福袋!
すっかりお約束になったデパ地下福袋を今年も買いに行ってきました。


2016福袋


テーブルの向こう側ですね。
手前は初売り参戦後の豪華ブレックファスト。
今年はそれに加えて毎年大人気のジョアンの福袋も買えて年始からラッキー。
でも中身はちょっと期待外れだったかなあ。
ジョアンだからパンが良かったんだけど。
(お雑煮飽きたとこ)
パウンドケーキ類は年末から食べ飽きた…。

まあ、毎年気になっていた内容を知れて良かったなと。



そんなこんなで今年ものんびり過ごしていきたいと思います。

拙いブログですが、今年も宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる