才原警部の終わらない明日
2016年一発目ステージ!
てことで『才原警部の終わらない明日』を観てきました。


初の生・堤真一。


かっこいいったらありゃしない。


映像でも常々「かっこいい…」と思いつづけてたんですが
生は更にかっこよくて、もう始終見惚れてました。
姿勢かな。姿勢だな。姿勢大事。
マイク持ってDJやってようが、三○目ラン○ングマンやってようが
まったく似合わない事やっててもかっこ良い。
どういうことだ、まったく。
内容は『勇者ヨシヒコ』の福田 雄一さんてことで、ヨシヒコテイスト
そのままのコメディで、深くはまっっったく考えずに、ケラケラと
笑いっぱなしの1時間45分でした。

出演者は堤さん以外は、小池栄子ちゃん、勝地涼くん、清水富美加ちゃん、
鈴木浩介さん、池谷のぶえさん、上地春奈さん、志賀廣太郎さん。
もう全員精鋭。そして一人どんだけの役をこなすんだっていうね
清水さんはまだまだ普通ですが、他が反則レベル(大笑)
“イソギンチャク”最高だったあ。
笑いをこらえてる勝地くん見て笑えて笑えて仕方なかったです。
はあ、今思い出しても笑えるわあ。

最後はまあまあ繋がって大団円。

もう少しピリっとした方が自分の好みですが
楽しい舞台はハネた後の気分が良いので満足。

楽しかった。

また生の堤さん見れるように頑張ろう。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる