スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大みそか

今更ですが、大みそかのお話。

紅白歌合戦・Vさん2度目の出場おめでとう!ございました!!

司会も井ノ原くんが務めたおかげか、ちょいちょいブイさんが
途中も出てきてくれて楽しかったです。


でもあの中で一番輝いていたのはやっぱりミッキー。

ブイさん以上にキレッキレで踊るミッキー。

素晴らしいな、夢の世界は。


ダッフィーちゃんとか見ると久しぶりに夢の国に行きたくなっちゃった。
にしても岡田さんのスキンシップが力強すぎていつか何かを
壊すんじゃないかと心配になるなあ

Vさんセットリストは「MUSIC FOR THE PEOPLE」と「愛なんだ」。
V6代表曲2曲。もうこれが最後のカード並みに「一番」を出してきたなあ。
「愛なんだ」で副音声席のバナナマン設楽さん達にお手振りを
ぶっこむ坂本くん可愛かったです

結果は赤組の勝ち。
綾瀬さんスキーなので、本当に良かったなと。
良い意味であっけらかんとしているお嬢さんだと思ってたんですが
ああやって涙を見ると、なんのかんのプレッシャー感じてたんだろうなあ。
相手、井ノ原くんですもの。
今のうちに勝っておいて!
井ノ原くん、勝敗出てやんややんやと先輩たちに言われて
「俺のせいで負けたとか言われてるんすけどーーー!」と
お客さんにおしり向けてやいやい言ってる姿が後輩感全開で
可愛かったです。
いやあ、20周年最後良い思いでになりました。
満足。満足。


紅白終わって、年越しそば食べて、親が寝てからやっと戻ってきた
チャンネル権でTBS。
カウコン放送終了から始まるSMAPさんのライブを
今年も見ました。

お客さんステージに下すとか、あの人気でやっちゃうって
その度胸に感服。


さすがKing of ジャニーズ。


アガった!!!

良い2016年年明けとなりました





そのスマさん。
ゴローさんの復帰くらいまではスマコンに行っていた人間としては
丸一日くらい信じられない事でした。
でも後でじわじわ思うのは、メンバー各々「SMAP」を
守る為の出来事だったんだろうなあと。

みな大人で、各々考えたつくした末の人生掛けての今回の事だと思うので。
どんだけ無理やりでもこういう形で締めることで公にしたのなら
踏ん張っていって欲しいです。
SMAPの公式は中居くんの言葉だと思っているので
サムガでの選曲で気持ちはファンに伝わったろうし。
マスコミはモメて欲しいだろうから、何かにつけそういうゴジップを
バラまいてくるだろうけど、そういう下らないことに惑わされないように。

あと。
この事に関して、ちょいちょい「○○と似ている」という言葉を見るけど
色々違うから。
同じものなんて無いから。
渦中の皆さんに失礼だ。
一緒にしないで欲しい。




そだ、今年の「朝まで生さだまさし」がセンチュリーだった!
いやぁん、知ってたら行ってたーーー!

年明け早々、無念。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。